O型女性とつき合うとこうなる

人生終盤にさしかかったオヤジが、時に真剣に、ある時はくだらい想いを綴っています。

平成最後の天皇賞

今年の天皇賞は、巷では「令和」がらみの馬券で決まると!
またまたまたぁ~!
でもそうかもしれない(笑)

で、いろいろ考えてみた.
結論から言うと、一応「令和」馬券をゲット!
取ったのはワイドで8-10.

反対から読んでいただきたい。
0-1-8(れぇ い わ)
まったくくだらないことに時間を費やしてしまった(笑1)

勝負したのは、例によって祐一クン1着で5-8-10
反対から読んで、れいわgo!
まったくくだらないことに時間を費やしてしまった(笑2)

今日29日の月曜競馬も「令和」は潜んでいないか、朝から場外馬券場で過ごす。
狙いは8番人気⇔10番人気の組み合わせだ。
京都競馬、1Rから狙うと8番人気来るも10番人気来ず。
その逆もあり、ついに5Rで力尽き果てる・・・
まったくくだらないことに時間を費やしてしまった(笑3)

お笑い3連発で平成の馬券戦争は日が暮れました。
めでたし、めでたし?!
まもなく、はしゃいだ平成が終わろうとしている。