O型女性とつき合うとこうなる

人生終盤にさしかかったオヤジが、時に真剣に、ある時はくだらい想いを綴っています。

通勤電車の中で

会社へは1駅のところに住んでいる。

お陰で通勤ラッシュという経験がない。

つまり余裕の通勤スタイルってわけだ。(笑)

 

そんな中で、対面に並んで座る歳の差ありありカップルと乗り合わせる。

どうみても女性のほうが歳上。

イケメンの彼に合わせてるかどうかわからないが、そこそこ若作り・・・

趣味は悪くはない、どちらかと言うとおキレイなほうだ。

 

そんな二人、よく観察?!すると、会話は一切ない。

1駅だからそれまでに一言二言はあるかもしれない。

しかし、私は二人が仲睦まじく話すシーンに出くわしたことがない。

 

そうなると、二人はどんな関係?に妄想が働くw

おそらく夫婦だろう・・・

でもその妄想をかき消すような雰囲気があるのだ。

見方によっちゃ~、ひょっとして姉弟の関係?

いや、そうならあんなにくっついて座らないだろう・・・

なんなんだ、この二人?

なんてね・・・

 

可怪しいだろ、それ!って思われるかもしれないが、

これが短い通勤時間の中での私の密かな愉しみだw

妄想は私にとって、脳の活性化の一手段

少なくとも、クロスワードパズルよりはいいんじゃないかな?

 

お二人様へ、

申し訳ございません。

お気楽安兵衛はこんなふうに愉しんでおります。

 

 

脳記憶の素 シルクペプチド配合サプリメント 3箱90日分

脳記憶の素 シルクペプチド配合サプリメント 3箱90日分